1週間遅れの桜情報をチマチマ見せられても
何だかなぁ~でしょう。なので昨晩の小湊
鐵道飯給駅の様子をどうぞ。

飯給駅と言えば夜桜のライトアップと水鏡
です。春の到来を実感する風物詩です。

会社帰りに直行しました。だからといって
ベスポジが空いてるわけありません。


ちょっと斜めに構える場所で撮影しました。
養老渓谷発38列車


※音量にご注意下さい/38
養老渓谷行31列車


場所を移動しました。以下下り最終列車の
上総中野行35列車です。
男鹿線色キハ40 4 + タラコ色キハ40 3でした。



上り最終列車は1時間待ちです。撮影を
断念して帰途に就きました。
それにしても今季の桜は早々に咲きながら
散らずに耐えて根性ありますねぇ(笑)

無論気温などが関係しているのでしょう。
撮影を検討されている方は焦らず
この週末にお越しください。