※ツイート引用させて頂きます

大事な一戦

柏には負けられない

そうは申しましても今季ほど不安を抱えて
リーグ開幕を迎えるシーズンは無いわけで。
いや。エスナイデル3期目よりはマシか。


外国人抜き」の劇薬を試すとき、などとうそ
ぶきました。正直に言うと不安の裏返しでした。


第27回 ちばぎんカップ
三協フロンテア柏スタジアム/14:00
柏レイソル  2-3  ジェフユナイテッド市原・千葉



行って来ました日立台。


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。

シュート3本で3得点とはすこぶる効率良し。
一方の失点シーンはさすがJ1チームの攻撃、
しっかり崩されました。


※音量にご注意下さい/37秒
MVPはジェフFW呉屋!
賞金は千葉銀行創立80周年に因み80万円!


※音量にご注意下さい/59秒
でんぐり返しからのオブラディ。


※音量にご注意下さい/60秒
試合後も走る呉屋!
80万円のパネルを抱えて走る呉屋!(笑)


さて。試運転とはいえ敵地での勝利、気分は
悪くないです。
無論肝心なのは土曜日に開幕するJ2リーグ。
まだベールに包まれている部分が多々ありま
すからね。その披露が楽しみで仕方ありません。