1月2日の初撮り鉄↑ですが、初詣を口実に

嫁さんを連れ出した手前撮り鉄から始める

わけには行かず…


まずは国吉神社に行きました。


国吉神社に隣接する上総出雲大社こと出雲
大社上総教会です。

※音量にご注意下さい/12秒
足元にまとわりついたネコさん。何ももらえ
ないと見るやキッチンカーの元へ(笑)


では撮り鉄に移行しましょう。
そろそろ101Dが大多喜駅を発車する時間
だったため大多喜駅方面に行っても追い付く
のは困難です。総元駅方面に向かいました。


※無音です。また映像上の時刻は正しくないです/10秒
第七夷隅川橋梁の下に差し掛かるタイミング
で101Dが通過しました。

 
堀切興津踏切に先回りして101Dを撮影。

同所で後撃ち。奥に上総中野駅構内の車止め
が見えます。


折り返し102Dは堀田踏切で。嫁さんの
機嫌を損ねぬよう撮影を切り上げました。