このブログ↑の翌日、
日曜日の話を始めます。


毎度お馴染み、◯鹿の一つ覚えと
言われようがやめません。
西広軽田踏切の秋桜です。


※音量にご注意下さい/20秒
動画も撮影しました。


ここから上総中野駅に直行。

下りキハを迎えました。


そして折り返し列車をお見送り。



このあと第一森宮踏切の大原方カーブアウト
側に行くつもりでしたが、遠目にも凄い人垣
だったので断念しました。


普通に踏切付近で撮影。後方の銀杏が色付き
始めていました。

実はキハ52の向こう側の位置に後から来た
撮影者の方がクルマを停めました。
僕は車両で隠しましたが状況によっては殺伐
としますので気を付けた方がよろしいです。
おそらく本日もまぁまぁ賑わうと思われる
場所です。

続きは日を改めてまとめます。