パイン入りの酢豚はあり?なし?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



料理にパイン。言うほど悪くないです。
しかし昨日は回避しました。


上のピザはフクアリのスタグルです。
※但し期間限定メニュー


2022明治安田生命J2リーグ第28節
フクダ電子アリーナ/19:00
ジェフユナイテッド市原・千葉  0-0  ヴァンフォーレ甲府

駒不足のため高校生3名がメンバー入りした
今節のジェフ。元々アドリブ攻撃の上に期待
のソロモンはボールが収まらず、前半戦は
ほぼ防戦一方で何も出来ませんでした。
DAZNではハーフタイムに居眠りするジェフ
サポの映像が流れたとか?  退屈なんだから
仕方ないです。


そんなジェフを打ちのめせない甲府さんも
深刻ですね。今節はまたとないボーナスス
テージでしたよ?  甲府さんはひょっとして
ジェフにとって第二のズッ友かな? 両チー
ムともマスコットは犬ですからね。


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。

当然ながらハイライト映像も薄味です。


※音量にご注意下さい/30秒

とにかくよく引き分けました。

僕は思うのです。0-4でズタボロにされた
横浜FC戦で引き分け、今節甲府さんに0-4
で敗れたと頭の中で置き換えれば、2試合で
合計勝ち点1は勝ち点1。 不思議なことに
気持ちは沈みません(笑)
それは冗談として今節の勝ち点1は本当に
ラッキーだったと考えます。


しかし後半途中に佐々木が負傷したためDF
はいよいよ駒不足です。手詰まりと言って
も過言ではないでしょう。ここまで来ると
どう対処するのか、逆に興味が沸いて来ま
す(笑)  もう笑うしかない。次節は明後日
土曜日に迫っています。