この話↑の続きです。


227系電車4両編成です。



前寄り2両はカープ応援ラッピングトレイン
でした。


シールタイプのヘッドマークも掲出してい
ます。








残念ながらプロ野球に明るくないため知らな
い選手ばかりです。ニュースを流し見した感
じ菊地選手は頻繁にファインプレーしている
ような? 適当過ぎますね汗 大瀬良選手は弟
さんとのエピソードをラジオで聴く機会があ
り心に刺さってます。


8時23分ほぼ貸切で発車しました。
乗客は可部駅以降徐々に増えました。




太田川橋梁は曲線と直線が織り成す機能美。



梅林駅に到着時、何気なく前方を見ると踏切
の支障報知装置の点滅に気付きました。

※音量にご注意下さい。


列車は約11分遅延しましたが途中の交換待
ちの時間で相殺されて終点広島には約5分の
遅延まで回復しました。