53分の追加点で2点リード。ここまでは良か
ったけどちょっと飛ばし過ぎましたかね。


2022明治安田生命J2リーグ第24節
昭和電工ドーム大分/19:00
大分トリニータ  3-2  ジェフユナイテッド市原・千葉


※動画お借りしました。
※音量にご注意下さい。



野戦病院状態の続く中で7戦負けなしと好調

だったジェフも大分さんの選手層には歯が立

ちませんでした。積極的に交替カードを切る

大分さんが羨ましくて。


ただ尹さん動くの遅すぎです。明らかにヘト

ヘトの選手を引っ張りましたからね。

僕は業を煮やしながら観てましたがチーム全

体のバランスを考慮しての采配だったと思い

たいです。


せめて警告累積で出場停止だったアンドリュ

ーが居ればね。本当にこのタイミングで大分

さんと当たりたくなかったなぁ。



話は変わって試合前。僕にとっては最も遠い

アウェイ参戦。酷暑の中、遠いところよく来

られましたという半ば驚きの表情の大分サポ

さんがウェルカムな対応をしてくれたのが楽

しくもあり、ありがたかったです。



そして入場時に配布されたパンフレットには

町田也真人!  スタッフさんナイスです。


大分サポにも愛されてるかな?也真人。
彼は怪我明けということもありメンバー外で
した。試合後挨拶に来てませんよね?  試合
終了と同時にシャトルバスにダッシュしたの
で未確認です。


このままでは高木駿が蚊帳の外になって
しまいます。

ウォーミングアップ中の高木駿です。忘れる
ものか高木駿。


以下2014年ホーム大分戦の映像です。
※音量にご注意下さい。



※音量にご注意下さい。

その試合後の森本貴幸と高木駿の挨拶です。