来年買い換えたい家具は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これは組み立て家具ならぬ
組み立てケージです。


うちのネコ達はあまり入りたがらないため最近までサンルームに仕舞い込んでました。
それをなぜ引っ張り出したかというと、ネコの譲渡会を通じて新たな家族を迎えるためです。


実は現在ネコちゃんの里親トライアル期間中です。期間は1週間で、このお試し期間を経て正式に受け入れとなります。正式に家族に加わるまでは新入りネコちゃんの画像を投稿しないでおきます。



懸案事項は先住ネコ達との相性です。
経験上トライアル期間中に仲良くなれるわけないと考えています。こればかりは時間を掛ける以外に方法は無いですからね。


2014年10月23日  小湊鐵道 養老渓谷

時間は掛かるかもしれませんが、以前養老渓谷駅にいたトリオのように、我が家の三匹も寄り添ってくれたら嬉しいです。


2014年10月27日のブログです。


2014年10月28日のブログです。