去年食べたのは何鍋が多かった?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年の自ブログ内を「鍋」で検索しました。

これはなに鍋?


土手鍋風



おでん

たぶんおでんが一番多かったはずです。



さて。きょうはフクアリで水戸ホーリーホック戦がありました。


ちょっと風が冷たかったです。スタグルは「空海」のもつ煮込みを、と思いましたが結局同店の牛すじ温玉丼にしました。漬物のセルフ盛り付けが無いのはコロナ対策でしょう。



風が冷たいのに
これはしっかり飲みました。



試合前半がいい感じだったので
ハーフタイムにもう一杯。



そして試合結果は…

2021明治安田生命J2リーグ第38節
フクダ電子アリーナ/14:00
ジェフユナイテッド市原・千葉 2-2 水戸ホーリーホック

「2-0は危険なスコア」を目の当たりにしました。これで9試合負け無しですが後半ATの失点はきついです。
 


試合前には新ユニフォームサプライヤーの
発表がありました。
※音量にご注意下さい。


※ジェフの公式サイトから引用しました。
来季からはデンマークのスポーツブランド
hummel(ヒュンメル)です。


hummelの採用チームをザックリ調べました。
※以下ネットからお借りしました。

J2 ツエーゲン金沢


J3 福島ユナイテッドFC



J3 ヴァンラーレ八戸



WEリーグ  INAC神戸レオネッサ
かなり前衛的ですよね。コシノヒロコさんのデザインだそうです。これは特殊な例です。


さて。ジェフの新ユニフォームはどのようなデザインになるのか。発表が楽しみです。