岩崎悠人J1サガン鳥栖に移籍で個人昇格!


※ツイートお借りしました。

※コンサドーレ札幌からジェフへの期限付き移籍終了
※コンサドーレ札幌からサガン鳥栖に期限付き移籍

ジェフでは良いところ無く終わりました。鳥栖と言えばジェフから移籍した山下が活躍したように岩崎にも頑張って欲しいです。たぶんジェフよりいいパスが来るよ(泣)




そして高橋壱晟の後輩が期限付き移籍で加入します。J1コンサドーレ札幌の檀崎竜孔(だんざき りく)です。青森山田高校では高校選手権優勝を経験しています。

※ツイートお借りしました。


つい最近豪州Aリーグのブリスベン・ロアーから札幌に復帰したニュースを斜め読みしたばかりです。

斜め読みなのに心に引っ掛かっていたのは、このタイミングでご結婚されたとのことで「檀崎入籍」がジョイマンぽい(笑)との書き込みを覚えてたからです。プレースタイル等の高尚な話ではないのが我ながら恥ずかしい…



そして、
我が家にも先日北国から来ました。



青森からジャガイモ、枝豆、カボチャです。
本当にありがたいです。


早速ポテトサラダを作りました。
我ながら美味いチョキ