最近のニュースの舞台。

 

 

 

京成本線の向こう側にワッフル状の斜面(フリーフレーム工法と言うらしい)が見えます。そこに住み着いた子ヤギの話です。斜面に生えた草をのんびり食む姿がニュースで流れました。

 

 

 

※動画お借りしました。

 

これに比べたらワッフル状の斜面なんて楽勝なのでしょう。

 

天敵はいないし、美味しい草が生えてる。

ヤギにとっては天国かも知れません爆  笑

 

問題は風雨ですよね。

天候が悪化したら飼い主の元に戻るような気がします。

 

 

 

ゼリー作ったことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

惜しい!

ワッフルの日だったら良かったのに。

 

 

 

 

東京駅グランスタのR.L(エールエル)で買ったワッフルです。