おまわりさんと話したことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おまわりさんとお話し?
 
お話しどころか
カツ丼を食ったぜ?
泣きながら食ったぜ。
(おいおい)
 
 
 
 
物心ついて以降だと、早朝の鳥栖駅前で職務質問された時ですかね。お巡りさんというか、私服の刑事さんだと思います。
 
友人と佐世保0時30分発の「ながさき」付属編成に乗りました。早岐(はいき)で長崎発の本編成に連結されて門司港を目指す列車です。
 
職質されたのは、列車が鳥栖駅で数分間停車した際の話です。駅前に出た途端、黒いジャンパーを着た中年男性が声を掛けて来るものだから驚きましたよ。勿論しょっ引かれることはありませんでした。
 
 
 
では一日一猫