毎度ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日の南関東は暑かったです。

そんな暑い日はジェラートが欲しくなります。

道の駅季楽里あさひで買いました。
 

 

 

そのあと総武本線飯岡-倉橋間の蛇園に行きました。先週行ったばかりの場所です。

 

 

 

しかし前回は曇天でした。

正直に言うとテンション低めだったのです。

 

 

 

今回は良いお天気晴れ

上りの「しおさい」が通過しました。

予想より早く来たためアングルは適当です汗

画像左端に見えるのは蛇園トンネルのポータルです。

 

 

 

蛇園第1号架道橋を潜り・・・

※この画像は前回の撮影

 

 

 

築堤の南側を蛇園トンネル方面(銚子方面)に進みました。

目的は前回断念した第2号架道橋の訪問でした。

 

 

 

築堤と水田に挟まれた小道です。聞こえるのは鳥の声のみ。

 

 

 

そろそろ蛇園トンネルに到達しちゃうぞ?

そう考えていると・・・

 

 

 

突然草陰から現れた第2号架道橋の導入部。

 

 

 

着きました。

 

続きます。