毎度ご覧いただきありがとうございます。

 
今夜は代表戦を観ながら焼肉!
 
 
 
キリンチャレンジカップ2019
日本代表vsベネズエラ代表
大阪・パナソニックスタジアム吹田 19:25
フジテレビ系で生中継
 
 
しかし・・・
 
 
前半38分までに4失点汗
 
 
自陣ゴール前で守備に躍起になってたら、サイドをフリーで上がってきた相手選手にボールが渡り、結果崩されて失点。ジェフの試合で何度見たことか。既視感が凄いぞ(泣)
 
 
 
気を取り直して盛岡温めん行きます!
 
有名な冷麺ではなく温麺?
スーパーで思わず手に取りました。
 
 
岩手県二戸郡一戸町の(株)戸田久の商品です。
 
 
 
強引に一戸駅での一コマ。
2002年2月13日
まだJR東北本線だった一戸駅にて除雪作業に努める職員様です。
 
 
二戸駅付近です。
 
東北新幹線八戸延伸は、この年の12月1日でした。
 

完成。赤鍋ユッケジャンの方にしました。
具(野菜)は自前です。
麺はきしめんのような平打ち麺でした。美味し。おすすめです!
 
 
 
そして試合は・・・
 
日本代表 1-4 ベネズエラ代表
 
ベネズエラは10日も前に来日してコンディション完璧。南米の力を見せつけてくれたのは本当にありがたいですよ。国内開催の親善試合でも代表の強化につながります。
 
 
僕的にはかつてジェフに所属していたオナイウ阿道(大分トリニータ)に出て欲しかった! ちょっと不満です!!
 
 
ストレス発散にジェフ時代のアドゴールを見てみましょう。
 

 
胸トラップからのボレーシュート!
 
2016年11月3日第39節vsセレッソ大阪戦は同シーズンのベストゲーム(個人の見解)でした。セレッソ大阪には今夜ゴールを決めた山口蛍が所属していました。スコアは3-0でジェフの勝利。
 
 
アドは前年4月1日第5節のセレッソ大阪戦でも同シーズンのベストゴール(個人の見解)を決めました。

 
スコアは4-4。水曜夜の開催なのに12,516人も集まりました!
セレッソ大阪には山口蛍だけでは無く、試合前月にウルグアイ代表からの引退を表明したディエゴ・フォルランがいましたよ。客足の多さはフォルラン効果だろうな(笑)