呑み過ぎて寝落ちしそうになった前半戦。

 

 

公式ハイライト動画も前半戦はワンシーンのみです汗

 

後半開始早々の決定機で外した甲府・ウタカ。ここですっかり目が覚めました。

 

 

 

2019明治安田生命J2リーグ第12節

ヴァンフォーレ甲府 1-2 ジェフユナイテッド市原・千葉

 

ジェフのゴールシーンだけまとめました。ジェフサポの連休明けのストレス発散用です。

 

 

 

 

甲府さんの掲示板でウタカが叩かれてますが、うちの成田の漢もかつては色々言われたんですよぉ~。小学生のジェフサポが夏休みの課題で「どうすればジェフがJ1昇格できるか」を研究した結論が

 

「船山選手がシュートをしっかりゴールの枠内に打てばいい」

 

みたいに言われてフクアリが沸いた夏。あれは一昨年だったでしょうか。それだけ枠を外してましたからねぇ。いまや頼れる男、船山貴之。嬉しいよ僕は!(泣)

 

 

 

 

映像は土壇場の甲府のFKから。心臓に悪いです。

 

 

第9節での負傷が全治約7ヶ月と発表された田坂。その6番のユニフォームを手に歓喜のオブラディ! 魂はいつも一緒だぜ。

 

 

 

田坂の古巣フロンターレさんも5月3日の試合後にエールを送ってくれました(動画40秒付近~)。泣かせる男小林悠。※ツイートお借りしました。

 

 

僕が熱望していた「面白さより勝ち点を」を実践しているジェフ。これでええんやで。シャトルバス乗り場へ向かう僕は、滲み出る嬉し涙をタオマフで拭ってましたから。

 

つまり勝ち点こそ全て。一つ一つ、いや出来るだけ三つずつ積んで行きましょう。「理想」はあとから付いてくるはずです。