毎度ご覧いただきありがとうございます。LSEツアーの続きです。



人垣をかき分けてなんとか撮影した前頭部です。

 
 
想いは次の時代へ
Last Run
 ROMANCECAR LSE 

その想いはGSEが立派に受け継いでますね。
 
 


お、ビール樽!   沢山積んでいるようです。沢山いただきましょう。
 
 
僕の席は最後尾の11号車でした。


展望席の抽選は残念ながらハズレました。


 
座席にお土産などの入った紙袋が置いてました。中身はおいおい触れます。

 
 



「おつまみセット」付きです。
事前の説明では簡素なものと聞いてましたが…
 



謙遜しすぎでしょ!
小田急百貨店でおつまみ買っちゃったよ…

ん?
小田急グループの策にはまったか?
(やめなさい!!)
 
 
 
これはお土産用の冷えてない麦酒です。

※翌日嫁さんがいただきました。


 
こちらが乾杯用の冷えた麦酒です。
 
 
車内放送
団体専用列車の小田原行となりまーす。
団体専用列車となりまーす。お間違いないようご注意くださーい。
 
12時40分の発車です。まもなくの発車です。
とびら付近のお客様、閉まるとびらにご注意ください。
 
 
12:40、列車は新宿駅をあとにしました。
僕にとっては最初で最後のLSEの旅が始まりました。
 
 
最初の乗務員による放送のあとサッポロホールディングスの方から説明
きょうはご乗車いただきましてありがとうございます。本日なんですが2車両にひと組ビール提供部隊を準備しております(中略)3号車と9号車にビールカウンターがございますので(お急ぎの場合は)そちらに取りに行っていただければすぐにご提供できますので(略)ここで乾杯をしたいと思います。
※僕にとっての大事な情報は赤文字にしました(笑)
 
東京ドームでビールを販売しているミナミちゃんの挨拶。
本日はロマンスカーLSEヱビスビール特急にご乗車いただきありがとうございます。お手元にあるヱビス缶ビールで乾杯をさせていただきます。皆様準備はよろしいでしょうか?
 
あちこちで
プシュ!
プシュ!
プシュ!
みなさん準備万端です。
 
それでは
かんぱぁ~い!!
かんぱ~い!
 
ありがとうございました。ロマンスカーとヱビスビールの旅、お楽しみください。
パチパチパチ…
 
速攻で飲み干しました爆  笑
では生ビールをいただくとしますか。
 
続きは日を改めてまとめます。