毎度ご覧いただきありがとうございます。

国吉駅に到着する上り大原行キハです。

 

 

 

 

大原行キハの到着で鳴り止んだ構内踏切の警報器。しかしすぐさま再起動しました。大多喜行普通列車が発車するようです。

 

 

 

 

両者が並んだ瞬間。

 

 

 

 

 

 

遠ざかる平成のキハ20。

 

 

 

 

さて昨夜のW杯開幕戦。

しっかり観たので寝不足です汗

 

 

2018FIFAワールドカップ ロシア

1次リーグ GroupA

ロシア 5-0 サウジアラビア

 

ロシアの決定力に脱帽です。

後半はガス欠して返り討ちに遭うかと思いきやサウジを全く寄せ付けませんでした。ホスト国としてこれ以上無いスタートです。交代出場選手が活躍したし、いいことずくめでしたね。

 

 

そして先ほど始まった試合。28年ぶり出場のエジプトと南米の強豪ウルグアイの一戦です。会場は無理矢理増設した感があるエカテリンブルクのエカテリンブルク・アリーナです。

 

今夜も寝不足になりそうです。