だから試合終了の瞬間涙が出ましたよ・・・

 

毎度ご覧いただきありがとうございます。
立錐の余地も無い、とはこのことです。当日券を含めビジターサポ用のチケットは完売と聞きました。
 
試合開始前、思わず2階席最上部から俯瞰しました。大宮に駆けつけたジェフサポ諸君。あんたらすげぇわ!(自画自賛)
浦和さんとかは茶飯事ですよね(汗)

 
 
 
2018明治安田生命J2リーグ第13節
 
大宮アルディージャ 0-1 ジェフユナイテッド市原・千葉
 
 
まさかのウノゼロ連チャンです。こんなの僕が知ってるジェフじゃない爆笑
 
得点は小島秀仁。サリーナスのクロスが相手DFに当たって角度が変化したボールを難しい姿勢でトラップ!ここで勝負ありでした。

 
 
そして大宮の決定機、決定機、決定機・・・
GKロドリゲスのファインセーブ+運も手伝って残り時間をしのぎきりました。これでようやく今季アウェイゲーム初勝利です。長かったよ。そりゃ涙も出るって。ジェフの試合結果でストレス溜めないGWなんていつ以来?お陰で呑み過ぎたわ(笑)
 
 
公式ハイライト動画です。

 

 
試合後ゴール裏です。


それではまた。