毎度ご覧いただきありがとうございます。いすみ乗り鉄の続きです。
 
キハ28のヘッドマークは終点の上総中野に到着して初めて確認しました。

 
 
 
 
「ひので」と言えば品川-京都間で運行されていた修学旅行列車です。

 
 
 
 
 
15:04大原行106Dの発車です。警笛が鳴った瞬間を音にビビりながら撮影びっくり

 
 

 
 

 
短い時間だったけど楽しかったよキハ。行ってらっしゃい。
 
 
では脈絡なくサッカーの話です。
 
まずは澤穂希さん第1子となる女の子を出産
いやぁーめでたいめでたい。
お子さんはまだドリブルはしてませんよね?(おいおい)

よその子の将来を期待するのは失礼な話ですけど、まぁ・・・考えちゃいますよね。
 
 
そしてFIFAワールドカップ2026年大会から出場枠が48に!!
FIFAは意地でも中国に出てほしいらしい。
いや、まぁ商売上大事な国ですからねぇ。
2004年のアジアカップ中国大会の時は
 
「10年後、本気を出した中国が世界を席巻しているだろう」
 
そう思ったものです。
しかしその予想は僕が買うサッカーくじ並みに外れました。どうなってるんだあの国は。FIFAの偉い人たちも呆れてるでしょう。
 
 
好きなお餅料理は?
 
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
お餅料理?鍋に入れて食べるのがお手軽でいいです。

ご飯を炊かなくていいしてへぺろ