毎度ご覧いただきありがとうございます。


8月8日土曜日。いすみ鉄道で大人のための

列車が走り始めました。その名も「居酒屋

列車」です。





これに近い列車が昨夏まで運行されていた

ビール列車です。


しかし「今年はレストラン列車がフル稼働

で、要員の手配が回らず(社長ブログより)」

ということで、ビール列車の運行は無くなり

ました。その代替企画として立ち上げられた

のが「居酒屋列車」です。



詳細レポは後日紹介します。とりあえず大多

喜駅での入線から発車までの様子を動画にま

とめましたので、よろしければご笑覧くださ

い。ご覧になれば概要が伝わる動画にはなっ

ています。


見たら最後、いける口のあなたは今すぐ乗りたくなるぅ~。

 


社長曰く、季節を問わず運行する予定とのこ

とです。あいさつの中にあった「利き酒列

車」。あぁ楽しみだ(笑)


それではまた。


※2022年8月30日加筆修正