水曜からかけてなかったので。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





1/23(水)

平日MONSISTERS(平日公演)がありました💐









今週はソロでしたわたくし!!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




とっても緊張したし
いつもと違うジャンルの歌をうたったから
とっても恥ずかしかった&難しかった!




ここ1週間カラオケ通いのナオンになってた!




インスタみてくれてる人なら
気づいてたかな?(笑)





めっちゃカラオケ行くやん!!!って
思われてそうきすずちゃん👫❤️



まあいっか!



めっちゃかわいいゆうてくれて
物販も大忙しで
とってもうれしかったでつ🎈










ててみもソロでたまたま
制服一緒だった( 。•᎑• 。)🎀










姉妹に見えなくもないわね💐





こんなJKいたよねって










またボム4人でも
制服ライブしたさありますなぁ🍥



制服チェキ撮ろう!
スーツでも可!👔






そして!!!



今日1/26(土)



朝お友達と温泉に行ってきたの!!!♨️



朝に行くのって新鮮でとても気持ちよかった💐








お互い眠過ぎてやばかった記憶しかない👍





ひとり温泉とかしてみたさある♨️
でもすぐのぼせちゃいそうだから
あんまりあついのはだめだなぁ




露天風呂がお花のいい匂いで
露天風呂にずっと居た(笑)




ライブ前に温泉浸かるって
めちゃすごない?!?!?( ˙꒫˙ )





そんでお友達とバイバイしてから
実は焼肉キメてたー\( 'ω')/







遅めの新年会ですなぁ💫




楽しかった( ´꒳​` )





で夜からライブ~🌈💐





なんと担当カラーシャッフルしました😶










ジャーン💛❤️💜💗











違和感しか働かんwww





本当はピンクですわたし🐻💗





でもなんかみんなそれぞれに会ってない?
れーなセクシーになってたし
みきちゃん熱血そうやし
あやかちゃんキュルリンキュルリンアイドルやし
きすーちゃんは黄色〜💛





かわいいー?




推しメンカラー(佐々木莉佳子ちゃん)
なのでとってもにやけちゃうよね🧜‍♀️





でもやっぱピンクがいちばんしっくりくる🎀





来てくれて人ありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




チェキも撮ってくれてり
似合ってるってゆってくれたり、、



ライブもノンストップたのしかたよ🌼





明日も遊びに来てね~( ´ •̥  ̫ •̥ ` )











温泉の前に食べた
かけうどん。。。













kisuzu.