張家さんランチ☆ | 毎日楽しむ農業〜きすみ農Girls 〜

毎日楽しむ農業〜きすみ農Girls 〜

兵庫県小野市、小野アルプスのふもとにあるきすみの営農。
担い手不足から突如舞い降りた女神・・・達?
農業未経験のKNG(きすみ農Girls)が日々奮闘しながら、農業頑張ってます!

先日お仕事の関係でご縁が出来た張家さん。
その時のブログはこちらをどうぞ♪

それからどうしても食べたくなり(笑)今日のお昼に行ってきました爆笑
{1A097152-9EB9-4C59-A77C-32E05A6BDF57}

事前に連絡していたので、席をキープしてもらえててスムーズに入れました。

行くと決めてからメニューも決めてたので、注文もすぐ出来たニヤニヤ

{03A1EF9E-E8C3-40B5-8E01-5DD51B3D69DB}

天津飯セット

{5EBB116F-0092-4A78-BB4F-C3E59E113A1E}

五目汁麺セット+チャーハンに変更

{404A3EE4-1208-4A90-8846-726DD3D18C8E}

伝統の酢豚!
初めて食べたけど、具沢山でめっちゃおいしーラブ

いつ行ってもおいしくて…ごちそうさまでしたルンルン

この週末は食べ過ぎたので、明日からの作業頑張ろうっとてへぺろ
これからジャガイモと玉ねぎの収穫、田植えの準備など晴れてると作業がいっぱい!