2015/09/13 | キスマイ★玉ちゃんLOVEブログ。。。

キスマイ★玉ちゃんLOVEブログ。。。

ブログの説明を入力します。

もう9月ですねぇーおねがい

みなさんのレポ、楽しく読ませてもらっております。コンサート本当に盛り上がっててレポ読むだけでもワクワクしています。
そしてそして、とうとう玉ちゃんはみやっちと結婚しちゃったのね(爆)あたしは全然OKだよ!!かわいいみやっちなら許しちゃう。コンサートが最後までケガなく無事に成功しますように。



さてさて病院にも行ってきました。
病院て本当に緊張する。これからあたしどーなるんだろー。
薬飲み始めてもくずには効かないみたいだし、まぁ気長にやっていくしかない。それに、今は薬で進行も抑えれるみたいだから、ショックは乗り越えてたし、2度目の診断も同じ結果だったから、ヘラヘラと先生の話聞いちゃった。真剣な話は苦手。特に自分の話はダメだぁ~ガーン


毎日毎日、色々と言うこと聞かない息子にもイライラ。思い通りにしたいわけじゃないんだけど、泣き叫ばれると頭痛くてキツイ。さらにそこに義父母が加わってきて…あたし、イライラMAXまでくると汚い言葉も使ってしまう。義母にも始めて「のいて」って強めに言ったら、キレられて…あたしはただタオル取りたくてのいてほしかっただけ。邪魔だったのよあなたが。言わないとわからないから言っただけ。なのに義父母からキレられて、息子の運動会も行かんとか言いだして…孫が可愛くないなら来なければいい。好きにすればいい。ダンナはあたしのことをかばったっていってたけど、絶対話してほしくなかった病気のことまで話されて…
たったそれだけのことでここの家族はあたしを悪者にして除外しようとする。
本当に本当に悔しくて嫌だったけど、息子のために悔し涙を流しながら謝っておきました。だって、あたしはいつまでたっても家族としては認めてもらえない、それがよくわかる出来事でした。

色んな見方があるから、あたしが悪いと思う人ももちろんいる。実際態度も本当に悪いこともある。でもこの家にあたしの居場所はない。常に監視されているようで、大声で笑うこともない、家族の話には入れてもらえない、隣には触ってくるセクハラおやじがいて子供と外にも遊びに行けない。そうやって日々ストレスに耐えてる間に病気にもなって…
まだ前向きに気持ち切り替えれない。悪いことばかりじゃないはずなのに、今は自分で塞ぎ込んじゃってしんどい。

もうこんなブログ読むのも嫌な方が多いだろうし、読んでもらいたいわけじゃないんですが、どこにも吐き出せないからここに書き込みました。


きっとこれこらの人生も自分で切り開くしかなくて、誰かに助けを求めてはいけないんだろうな。もっと強くならなくちゃ…