2015/05/06 | キスマイ★玉ちゃんLOVEブログ。。。

キスマイ★玉ちゃんLOVEブログ。。。

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークも終わりましたぁ。
サービス業もやっと少し落ち着きます(○´∀`○)学生の時とは違って、体力もないので毎日はムリだぁーw。なので本当にブライダルオンリー。某道後のホテルで働くスタッフよ、ごめんね。あたしのかわりに稼いでくれたまえ。


つかの間の休日を使って、ほぼ初めてと言っていい道後温泉に行ってきました!まぁ仕事でなんだけども。子供一緒でいいって言ってくれたから会社に甘えて便乗ヾ(o´∀`o)ノ最近色々イヤなことあったし、これくらいはいいよねw

休憩込みで入れる霊の湯に入ってきましたー!!息子も家より大きいお風呂にテンションあがってました。出るのをいやがるほどに気に入ってました。