戦国武将織田信長の不器用な恋 一部抜粋

「おい、マミのいた時代に許嫁はおるのか」
「私のいた時代には許嫁などと言う約束はありません」
「では、お前が申していた、恋人やらはおったのか」
「いません」
「では問題はないではないか」
「それはそうですけど……」
「よし、お前を俺の妻に迎え入れる、良いな」
「ダメです、そんな急に無理です」
信長は何がダメなのか全くわからなかった。
「ではこうしよう、お前が言っておった、口説くとやらでお前が俺の妻になると思わせる、
それなら良いか」
マミはもうすでに心は信長に惹かれている。
これ以上甘い言葉など囁かれたら、プロポーズを受けてしまうと思っていた。
「マミ、俺はお前が好きだ、好きだ」
マミはキョトンとしていた、なんか慣れない言葉を言っている信長を不思議に見つめた。
「口説くとはこれであっているか」
「はい」
「そうか、では毎日言うことにする」
「信長様、可愛い」


via LOVE KAZU
Your own website,
Ameba Ownd