image

俺の抱擁に溺れろ、お前の全てが欲しい、極道の一途な愛

春日部 拓真 二十七歳 春日部コーポレーション社長

  裏社会では、新堂健斗 新堂組若頭である。

  健斗にとって女は性的欲求を満たす道具だった。

  新堂組管轄のキャバクラで、キャバ嬢を抱く。

  そんなある日、キャバクラでママに紹介されたのがキャバ嬢ユリエだった。

  健斗は一発で気に入り、個室を用意させた。

  健斗はユリエを抱いた。

  なんて気持ちいいんだ、ユリエは最高だ。

  健斗はユリエにのめり込んだ。

花園 かすみ 四十歳 春日部コーポレーション社員

  花園かすみは昼の顔、OLである。

  そして夜はキャバ嬢ユリエとしてキャバクラで働いている。

  健斗に指名され、はじめてを経験する。

  会社でアルバイトは禁止のため、キャバクラでの仕事は秘密にしてある。

  ところがある日、春日部コーポレーションにて新社長就任の挨拶があり、

  かすみは秘書に抜擢される。

  新社長は何と新堂組若頭の健斗だった。

#ベリーズ文庫 #小説#読書好きな人と繋がりたい #文庫#文芸社#マカロン文庫#こはく文庫#マーマレード文庫 #夢中文庫#ベリーズ文庫#デザインエッグ社#魔法のiらんど #アルファポリス #エタニティ #エブリスタ #ベリーズカフェ