2020年11月1日に文芸社様より刊行させて頂きました「夜の帝王の一途な愛」

の原案をエブリスタにて掲載させて頂いております。

カリスマNo.1ホストの麻生凌と白馬の王子様に夢見るピュアな結城あゆみとの

ラブストーリーです。

💖あらすじ💖

ある日、ホスト業界でNo.1の立場を妬む奴らにボコボコにされて、怪我を負った俺は

あゆみのアパートの前で動けなくなった。

そんな身も知らずの俺に怪我の手当てをして、食事を作ってくれた。

恋愛に一途な俺はある女に裏切られたトラウマで女を愛することに遠のいていた。

それに俺の人生のゴールが迫っていた。

だから、もう女は愛さないと誓ったはずなのに、俺はあゆみに一目惚れをしてしまった。

そして契約結婚を申し出る。

十五歳の年の差が俺を臆病にさせた。

病気のため、手術を余儀なくされた俺は、命を取り留めたが、俺の中のあゆみの

記憶はすっかり消えていた。


💖スター特典のストーリー💖

「凌とあゆみのその後」

あゆみとの記憶が一部思い出せないままの凌はホストの仕事に復帰した。

あゆみの夢であったフラワーショップの仕事を辞めて、凌に尽くしてくれるあゆみ。

あゆみの願いはなんなのか、願いを叶えてやりたい。

そして凌との子供の流産を経験したあゆみに、凌は何かサプライズをしたいと考えていた。

そして、凌はホスト業界を辞める決意をする。

凌の行動にあゆみは凌の愛に不信感を抱き始める。

果たして、あゆみの本当の願いとは……


すでに読んで頂き、スターを頂きました。

ありがとうございます。

まだ連載中なので、楽しにして頂けたら嬉しいです。





via LOVE KAZU
Your own website,
Ameba Ownd