読者の皆様、いつも私の作品を読んで頂きありがとうございます。

著者名をラヴKAZUに変更いたしましたが、覚えていただけましたでしょうか。

この度、ブログのデザインを変えてみました。

いろいろな情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

現在、文芸社様より書籍発売に向けて、校正中です。

一回目の校正が終わり、原稿を文芸社様に送りました。

修正したい箇所がたくさんあり、原稿は赤ペンだらけです。

この作品を描いた時よりは、少しは成長出来たのかなって思って頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

書籍発売を楽しみにお待ちくださいませ。ラヴKAZU





via LOVE KAZU
Your own website,
Ameba Ownd