友美のアドバイス通り、私は次の日の夜、バーに向かった。なるべく、若く見えるような化粧を念入りにして、洋服は淡い色のワンピースをチョイスした。バーに入り、カウンターに座った。
あまりお酒が強くない私は、軽いお酒を頼んだ。それがかえって大誤算だった、つい多く飲むことになってしまうなんて。
周りを見渡すとカップルばかりだった。一人で飲んでいる男性なんていないじゃない。時間の経過と共に気がつけば、グラスは空になり、おかわりを繰り返していた。
 しばらくして、一人カウンターで飲んでいた男性が目に入った。その男性はずっと一人だった。横顔がめっちゃイケメン、バーテンダーと話す時の笑顔は爽やか。
ちらっと、私を見て、その時、目が合った。男性はバーテンダーに耳打ちをして、私の前にカクテルが置かれた。
「あの、私頼んでませんけど……」
「あちらのお客様からです」
バーテンダーは彼を指した。彼は私を見つめて、ニッコリ微笑んだ。なんてスマートな対応、女性の扱いに慣れている感じが伝わってきた。私は軽く会釈をした。
男性は立ち上がり私の隣に移動してきた。
「お一人ですか。もしよかったら一緒に飲みませんか」
そう言って、私の隣に座った。心臓がドキドキ言ってる。
「はい」
そう返事をしたが、何を話していいかわからない。
「このバーはいつも来てるの?」
彼が話題を振ってくれた。
「いえ、初めてです」
「そうなんだ、ここのチーズめっちゃ美味いんだよ」
私は思いっきり立ち上がり、彼に向かって言葉を発した。
「あのう、私を抱いてください」
彼はビックリした表情を見せたが、すぐにその場を和ますような言葉を言った。
「もう、酔ったの。まだ、大人の時間には間があるよ、座って」
私は周りを見回して、恥ずかしい失態を晒したことに気づいた。
「すみません、私……」
「大丈夫だよ、もう出ようか」
彼はそう言って、二人分の会計を済ませて、タクシーで彼のマンションへ向かった。
「どうぞ、座って」
彼は私を部屋へエスコートしてくれた。
「お邪魔します」
「シャワー浴びておいで」
彼は私をシャワールームへ案内して「バスタオルこれ使ってね」と言ってドアの向こうへ消えた。ぽつんと残された私は、大胆にも自分からとんでもないことを言ってしまったと後悔する。どうしよう。
とにかくシャワーを浴びて、籠の中に用意されていたバスローブに着替えた。
「シャワーありがとうございました」
「少し酔いは覚めた?」
「はい」
「じゃ、俺もシャワー浴びてくるね、先に寝ちゃ駄目だよ」
彼はそう言うとニッコリ微笑んだ。また、心臓がドキドキして鼓動が速くなるのを感じた。どうしよう、いよいよ私の初体験の夢が叶う時が来たってこと?
その時、私は大変なことに気づいてしまった。シャワーを浴びたから、いつものように洗顔してしまった。私、すっぴんだ。化粧水もお化粧道具も持ってきてない。どうしよう、私が狼狽えていると、すでに彼はシャワールームから出てきてしまった。
挙動不審な私に彼は不思議な顔をして声をかけてきた。
「どうかした?」
「えっ、あ、あのう、私、洗顔しちゃって……」
「シャワー浴びたんだから当たり前だろ?」
「だってすっぴん」
彼は私に近づき、顎をくいっと上げて、まじまじと私の顔を見つめた。嘘、まだ心の準備が出来てない。
私が狼狽えていると「大丈夫だよ、可愛い顔してる。問題なし」そう言っておでこにチュッとキスをして、ソファに押し倒された。顔が真っ赤になるのを感じた。
「あのう、初めてなんですけど……」
「えっ、俺でいいの?」
「はい」
「よく考えたか、元に戻してって言っても戻せないよ」
「大丈夫です」
「キスも初めて?」
「えっ?」
「ファーストキスは経験済みかな?」
「はい」
「そうなんだ、その彼の為に取っておかなくていいの?」
私は護のことを思い出していた。だって護は婚約者いたし、私とは遊びだったよ、そうに決まってる、なんか涙が出て頬を伝った。
彼は私の頬の涙を拭ってくれた。
「女を泣かす奴のことは忘れちゃいな」
彼は私の唇にそっとキスをした。徐々に激しくなって、彼は舌を割り入れてきた。あ〜っ、蕩けちゃう、凄く気持ちいい。彼の手が私の胸に触れた。
首筋にキスを一つ、二つ、三つと三ヶ所吸われた。チュッと強く、そして歯を立てて噛まれる。甘い吐息が漏れて、背中が仰け反った。
ソファに押し倒されて身体を重ねた。胸に触れていた彼の手が大胆に動いた。両手でバスローブの上から乳房を揉みしだいた。
「バスローブの上からでも分かるくらいに感じてるね」
そして背中に手を回しブラジャーのホックを外した。締めつけていた感覚が緩くなり、彼はバスローブとブラジャーを剥ぎ取った。
私は恥ずかしくて両手で胸を覆った。彼は私の両手を頭の上にクロスさせて、乳頭を唇で触れた。
「ああっ、いや〜」
「嫌って反応じゃないよ。こんなにも硬くなってもっとって言ってる」
 はじめてなのに、こんなにも感じて恥ずかしい。でももっと激しく触れて欲しいと願っていた。下半身がドキドキ言ってる。どうしよう、濡れてきた感覚に襲われた。
「こっちも触れて欲しいんだね」
 彼は私の太腿に触れて、ショーツの中に手を入れてきた。
「こんなにも感じてくれて嬉しいよ」
 少しずつ彼の指が私の中に入ってきた。
「痛くない?」
「はい」
「気持ちいい?」
「はい、凄く」
「じゃあ、もう少し奥まで入れるよ」
私の下半身はジンジンしてピクピクしてきた。次の瞬間はじめての感覚に襲われて、私は最高潮に達した。
「お前、可愛いな」


via LOVE KISS MY
Your own website,
Ameba Ownd