冨樫雅也 三十一歳 冨樫組若頭
根っからのヤクザ、組長、つまり雅也の父親も手を焼いていた。
三年前、組の統一のため、また結婚すれば少しは落ち着くだろうと
山上組孫娘、山上望美との結婚の話を持ちかけた。
雅也は望美を愛した。
望美も雅也を愛していると疑わなかった。
ところが望美には堅気の恋人がいて、後追い自殺を図った。
望美の裏切りと、この世から消えたショックから、雅也は死んだような
人生を送っていた。

日向葉月 四十歳 DVの恋人から逃げてきた
葉月は三年前、山辺徹と言う恋人がいた。
ところが、異常とも言える性癖の持ち主で、逆らうとDVに走る。
葉月は徹から逃げることが出来ずに三年の月日が過ぎた。
一筋の光を求めて、苦痛な人生を送っていた。

💖あらすじ💖
三年前から死んだような人生を送っていた冨樫組若頭冨樫雅也。
結婚が決まっていた山上望美は堅気の恋人がいた。
自殺した恋人の後を追って望美は自殺したのだ。
雅也は望美を愛していた、それなのに裏切られ、この世を去った。
それから女性を愛する心を無くした。
そんなある日、マンション前で熱を出して倒れていた葉月を看病した。
葉月は身体中にDVの跡、そして尋常じゃない数のキスマークがあった。
共に暮らすうちに雅也は葉月を愛するようになる。
しかし、葉月の恋人山辺は葉月を諦めきれず付け狙う。
果たして二人の運命は……


via LOVE KISS MY
Your own website,
Ameba Ownd