「落花流水のように」

 

7/29いよいよ電子書籍が発売になります。

 

大変お待たせ致しました。

 

幻冬舎ルネッサンス新社様より、二篇のラブストーリーをお届け致します。

 

💖「閉ざされた心を解かし身を任せられる存在、それは雨の日の出会いから始まった」💖

 

会社が倒産してアパートを追い出され、雨の中で行き倒れていた西ノ宮沙優。そんな時、沙優は大企業の社長・南條貢に拾われ、彼のマンションに置いてもらえることになる。しかし、それはとある条件付きで――⁈

「俺の婚約者の振りをしてくれ」

結婚願望が無いにもかかわらず周りから結婚を急かされている彼は、こう沙優に持ち掛けたのだった。
それぞれの利益のために始まった生活であったが、次第に沙優は貢を愛するようになっていく。しかし貢には3年間付き合っている「本当の彼女」がいて……。

契約結婚から始まる、運命の愛の行く末は――。

 

 

💖「はじめてを捧げた契約結婚は、心惹かれる運命の出会いだった」

 

新木総合病院外科医、新木護とファーストキスを経験以来、恋愛から遠ざかっていた瀬戸舞華。あれから十年、舞華は初体験の相手を探す為、バーに飲みに行った。そこで知り合ったのが剣城䟽。䟽と初体験をしたが記憶にない。そんな䟽から婚約披露パーティーに婚約者として出席を頼まれた。しかも癌に侵された母親の前で妻を演じて欲しいと頼まれる。

徐々に䟽に惹かれていく舞華。

戸籍上の妻になった舞華の前に十年振りに現れたのが、新木護だった。

護の溺愛に翻弄されていく舞華。揺れ動く心の葛藤。果たして舞華は……

 

 

読み応え十分に仕上がっております。

電子書籍のために書き下ろしたストーリーもプラスされております。

大人の恋の表現も加え、ドキドキ、キュンとして頂けたら嬉しいです。

 

                 ラヴ KISS MY