11月1日発売ラヴ KISS MY初書籍化

いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます

 

11月1日に書籍発売致しました「夜の帝王の一途な愛〜記憶が消えても何度でもお前を愛す」

 

既にお迎え頂いた方々、ありがとうございます

 

まだお手に取って頂けていない方々、よろしくお願いします

 

今回、この作品の凌sideのお話を描き、書籍とは違った場面も折り込んでお届けしております。

 

これから最終章へ突入致しますが、暫しこの作品は休憩を取らせて頂きます。

 

実は私のブログを読んで頂いている方々に特別なお知らせがあります。

 

11月1日に紙の書籍を発売させて頂いた「夜の帝王の一途な愛〜記憶が消えても何度でもお前を愛す」が電子書籍発売が決定致しました

 

2月28日よりAmazon  Kindleストアと楽天Kobo電子書籍ストアにて販売開始致します。

 

ブログを読んで頂いている方々は電子書籍の方が馴染めるのではないでしょうか?

 

是非、結城あゆみ目線で物語が進んでいく、電子書籍バージョンをお楽しみ頂けたら嬉しいです

 

ブログの内容は大まかなあらすじになっておりますので、電子書籍をお迎え頂き、より濃い内容をお楽しみ頂ければ幸いです。

 

販売開始まで今しばらくお待ちくださいませ