ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


台風まだ来ませんタラー


どんどん延びて日曜日になるとか泣くうさぎ


最初、今日の日付けで美容院の予約してたのを今日が🌀ピークみたいに言ってたんで明日に延期したら明日の方が☔とかヤバそうで失敗しました悲しい


落ち着かない1週間でしたね

無事に美容院行けるのか🥲



久しぶりにしまむら行ったら理想のキャミワンピ発見(*˙˘˙*) 




サイドにラインが入ったスカート探してました🙌💗

体型カバーになるし丈も行けましたラブ

裾はバルーンになってるんで広がりすぎないのも良いです❣️



安心のしまむら価格キラキラキラキラキラキラ



 

1番欲しかったアンティカさんのポンチスカートニコニコ


丈で諦めました泣き笑い


 


 


 

アンティカさん、決算大バーゲン開催中です流れ星キラキラキラキラ



 

ラディアンヌさんもセール価格です❣️



昨日のコストコでカート🛒入ってる方かなり見掛けましたスター




 


 

気になり中の折りたたみ防災ウォータータンク流れ星



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



antiqua

 



Rakuten Fashion

 


 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS