ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


またちょっとお久しぶりになってしまいましたちゅー


推し活に励んでました泣き笑い



楽天、スーパーセール中ですね♡

只今5店舗走ってますニコニコ

 

 

毎月気になってた三ツ星やさんのハッピーバッグ(モンブラン🌰)の方でポチッとピンクハート


夫の🎂が近いんでそれを言い訳に🤣



 

アイクリーム探してたらレビュー良くて74%OFFのアイクリーム発見ニコニコ


今、配達中なんで楽しみに待ってますハート



 DEAL10%ポイントバック中流れ星


何回も売り切れになってるい・ろ・は・すやっと買えました🙌💗



シャトレーゼのシャインマスカット🍰がたべたいのに行くのが夕方になって
いつも売り切れ笑い泣き



食べたすぎて作りました笑い泣き



コストコのホイップクリームがあるんで消費かねて☺️

塗り方雑ですいません泣き笑い




スポンジケーキが大きかったんで業スーの台湾カステラ使いましたスター


シャインマスカットも業スーで買いました♡




山形県産甘かったです❣️




クーポンのトイレットペーパー、今日迄ですねダッシュ


まだ行けてないんですけど絶望


アンデさんの🍞も探したいし行けたら行こうと思いますDASH!



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS