ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



おはようございます照れ


なかなか本調子にはなりませんが先月よりは全然元気で嬉しいです♡



物欲なくて先月はほぼお買い物しなかったのに復活と共に服を見たい気分になってきました♡


6月7月は寝てばかりだったんで夏に2kgの体重増加で過去最高の数字を叩き出しました泣き笑い


で、、着るものに困ってます昇天



 

体型カバーできるサロペ見つけたんでポチ予定ですキラキラ


30%クーポンあります流れ星


私の身長でも肩ひも調整できるみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


 

こちらは20%クーポンあります流れ星



 

シードコムスさんの国産はとむぎエキスがクーポンで198円ですハート


マラソン始まってDEAL対象になってよりお得になりました🙌✨


飲み始めて7~8年になります♡


今回は半年分買いましたニコニコ




SNSで見掛けて気になってた(じゃりぱん)買えました٩(๑>ᴗ<๑)۶




木村屋總本店 じゃりぱん6個入558円

1つ辺り93円✨✨✨



サイズ感はコストコにしては小ぶりちゃん?



ふんわり生地にミルククリームとじゃりじゃりのお砂糖たっぷりでおいしいラブ

ミルククリームのパン大好きなので気に入りました(๑♡∀♡๑)

甘いんでこのサイズ感がちょうどいいちゅー


イベントバナー



イベントバナー



and Me(アンドミー)

 

韓国 子供服のBee

 

 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS