ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


近くにコストコ再販店がオープンしたんで行ったんですけど手ぶらで帰ってきました泣き笑い


バウムクーヘン等バラ売りされてたんで試食には良さげですよね♡


張り切ってた夫もデレデレデレデレデレデレこんな感じでした🤣(苦笑いw)



ケンチチワワ黒のごはんを作り始めて3~4ヶ月になるんですけど、どうしても味がワンパターンになるんで最近は以前ほどテンション上がらずネガティブ




こんな感じで作ってます♡


これで12回分スター


この日のお肉は1番大好きな牛肉(*´ω`*)

野菜は人参、ピーマン、パプリカ、きのこ類、大根、ブロッコリー、キャベツにレタスなどから最低5種類は入れてます。


お肉は焼いてあと乗せがお気に入りみたいですちゅー


野菜はみじん切りでないと食べてくれないんで人間用より手間ひま掛けてると思います泣き笑い


今はロイヤルカナンにトッピングしてるんですけど、、

ロイヤルカナンは色々言われてるんでフードの切り替えを考えてますダッシュ


 

細かく選べるこちらのフードを買ってみましたニコニコ


牛肉の小粒にしたんで気に入ってもらいたいーダッシュ


切り替えは1度失敗してます絶望


 

 

こちらは手作りごはんの味変用に♡


偏食っ子なんで食べ物全般いつも悩んでますあせる




お昼寝はいつもおもちゃと一緒照れ

今日はゾウさんインコちゃんに🍙と3つ抱えて寝てました笑い泣き



 

2点で使える30%クーポン使って5分袖Tシャツ買いました♡

長く着れそうですニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



adidas Online Shop 楽天市場店

 



HAPTIC(ハプティック)

 

 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS