ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ



初めての梅酒作りにチャレンジ中です爆笑


氷砂糖入れすぎた気もしないではないけど泣き笑い





トライアルで全部揃いましたスター

あとホワイトリカーもトライアルで買いました♡

(写真撮り忘れ💨)


梅酒で夫の健康管理も頑張ります泣き笑い



カラーシャンプーを使い始めて半年ですハート


 



ずっと使ってたのから違いを知りたくて替えてみた(ソマルカ)♡

ボトルが小さいガーン
と思ったら泡立ち良いんでコスパは見た目より悪くないかと。

以前使ってたのよりも色が濃い?気がしますダッシュ

洗い上がりはスッキリ✨
頭皮まで気持ちいいですハート

そして翌朝の髪の艶ラブキラキラキラキラ

こちらに切り替えます(*´∀`*)ノ

頭皮に優しいのはポイント高いです🙌🏻💕

白髪の状態は追ってレポしますね(*´ `*)

ちなみに現在、美容院から3週間目になりますスター


ツーハッチさん、、LINE限定の30%クーポンあります流れ星キラキラキラキラ


 


 


 

タマチャンショップさんは1000円クーポンあります流れ星キラキラキラキラ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



aquagarage(アクアガレージ)

 



coca「コカ」

 

 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS