ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 




イベントバナー


おはようございます照れ


今夜から楽天スーパーセール始まりますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


スタートダッシュ半額クーポンはまずはスマホケース購入予定ですスター


あとはカーディガンとバッグ探し中ですラブラブ



今年の夏はノースリーブ卒業しようと思ってたんですけど、、

 

 

スタンドカラーなら腕出してもいいかな?と思ってこちらを柄違いで買いました😂






どちらも気に入りましたラブ


裏地は無いんですけど透けにくいです♡

(ペチコートは履きますw)


さらっとした生地でシワになりにくいのが合格合格合格


ブルーイーストさんのワンピースは低身長の私でも程よい丈感で着れるんで昨年と今年で4枚になりました笑



イベントバナー


スーパーセールのエントリーこちらからできます流れ星キラキラキラキラ


 

 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS