ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


ちょこっと体調不良でゴロゴロしてますちゅー

胃もたれが。。。(lll __ __)バタッ



食べるはとむぎのレポですピンクハート


ちょっと硬めのサクサク食感って感じですニコニコ


香ばしいキラキラキラキラキラキラ


そのままよりもトッピングした方が美味しい気がします♡



 



昨日はバニラアイスに乗せてみましたハート


アイスだけよりも食感と香ばしさがあって美味しいラブ


はとむぎサプリから切り替え予定ですスター


ヨーグルトにも合いそうニコニコ


コーンフレークの代わりになりそうです🙌🏻💕


 

色んなアイスに乗せたい😂キラキラキラキラ





お久しぶりのあたるくん19歳ハート

食べるはとむぎをめちゃめちゃ気に入ってパリパリいい音立てて食べてくれます爆笑

まさかのあたるくんにヒットするとは泣き笑い

2人で美肌目指しますピンクハート笑


 

♥のワンポイントが可愛いTシャツ、、半額クーポンあります流れ星キラキラキラキラ


 


 


イベントバナー



イベントバナー



antiqua

 



coca「コカ」

 


 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS