ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



いいねありがとうございます照れ


今週は水曜日で電池切れました爆笑


無意識で完璧目指してたみたいで、、

(気持ちだけです)


気持ちだけでも疲れるってハァ━(-д-;)━ァ




晩ごはん作れなくてお好み焼きになったんですけど、キャベツ高いから大変ですよね😰


感謝しながらご馳走様でした🙏🙏🙏




イベントバナー


明日20時からマラソン始まりますねハート


明後日と勘違いしてました🤣



洗顔フォーム替えたらダブル洗顔に

戻ってしまったんでオルビスのクレンジングジェル初購入です♡


オルビス

クレンジングジェル


敏感肌にも優しいニコニコ


スッキリな洗い上がりなのに潤いもありますハート


思い切って替えてよかったです🙌🏻💕

 

 

 

 

人気のパウダーファンデーション

クーポンで1000円ぽっきりです流れ星キラキラキラキラ

 

 

今、こちら下地使ってるんですけど良いですよハートキラキラ


 

ティルティルがより綺麗に仕上がりますキラキラ



イベントバナー



イベントバナー



HAPTIC(ハプティック)

 



La-gemme(ラジエム)

 


 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS