ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


ストレス発散に昨日爆食いして胃もたれなうです泣き笑い


今日はお昼寝してゆっくりできましたニコニコ



タマちゃんショップさんの到着が早くてびっくりw


はとむぎサプリから粉末に切り替え検討中ですスター

 

 





ティースプーン2杯弱は多かったダッシュ


まずはお湯で溶かして飲んでみましたハート


香ばしい(*´`)


匂いも味も香ばしいです。


予想以上に粒粒あるのが気になるかな🙄?


ヨーグルトに掛けたりする方が粒は気にならないのか今度試してみますねニコニコ



 

気軽に食べるにはこちらがいいみたいなんでこちらもポチしてみようと思いますキラキラ


内面磨き大事ですねダッシュ



 

 

(洋服迷子中)です(*´艸`)


花柄ワンピースをポチっと♡


口コミ見てたら骨格ウェーブの皆さんの評価良いんでピンク買いましたてへぺろ



クローバーデポさんの18日限定55%クーポンお得です🙌🏻💕

 

 


 


 


 

1部ですがこんな感じです流れ星キラキラキラキラ



イベントバナー



イベントバナー



and Me(アンドミー)

 



aquagarage(アクアガレージ)

 

 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS