ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



いいねありがとうございます照れ


推しがいるってこんなにパワーもらえるんですねラブ


毎日楽しくてキラキラ


勝手に顔がゆるゆるになるのが困るんですけど泣き笑い




マクドのもものスムージーともものヨーグルトフラッペ🍑🍑

桃がたっぷりで美味しいラブハートハート

今週もハードなんで美味しいモノで頑張ります(ง •̀_•́)ง


 

ネコ柄ガーゼケットがDEALです流れ星キラキラ



 

くしゅくしゅケットも可愛い♡



粉末タイプのはとむぎはお茶に入れて飲むことにしましたニコニコ

(玄米茶が良さげ)




 


 

おやつ代わりにこちらも買いました♡


ツルツルお肌とダイエットまで行けたら嬉しいちゅー笑



 


 

直火🙆‍♀️のガラスのティーポット🫖🫧


出しっぱなしにしたいんで可愛いティーポット探し中ですスター


 

 


 




コストコメルマガより流れ星

めちゃめちゃ気になる生春巻きキットラブ

これは買いに行きたい(*´艸`)


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS