ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


昨日の疲れを引きずってるみたいで今日は土曜日と思い込んでました泣き笑い


お昼寝で大分回復したはずちゅー



 

半額のさば🐟ずっとランキング1位ですね🙌🏻💕



気になってたアームカバーを今年は買ってみましたハート

 

 



サラリひんやりで着け心地よいですキラキラ

長さもたっぷりキラキラキラキラキラキラ

手の甲まですっぽり隠れます。


2双セットも嬉しい♡


ちょっと後悔w

ベージュにすればよかった泣き笑い



 



今年の日焼け止めはこちらを♡


ベタつかないのと痒みがでないのが気に入ってますスター


 


 

アウトレットのエコトートバッグ半額です流れ星キラキラキラキラ


 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS