ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


明日は母の日ですねニコニコ


母が逝って4回目の母の日♡


まだまだ寂しいんですけど今年は少し違う気がします星



今朝は母を想いながらスイートポテト🍠作りましたハート




裏ごしなしでも美味しかったです😋←自画自賛w

私が病気でキッチンに立てなくなって
やっとキッチンに立てるようになった時におせちを作れた時は母が1番喜んでくれて「おいしいわぁ」と何度も言ってくれました♡

そんな事を思い出しながら作ったスイートポテト🍠

母はまた喜んでくれてるかなニコニコ


コストコの1番大きい🍠使いました笑



車内で使う卓上扇風機が充電できなくなったんで今回はこちらにしましたスター

 

 

300円クーポンあります流れ星キラキラキラキラ



初代のよりも小ぶりなんですけど涼しいです🙌🏻💕

操作ボタンも使いやすくて快適です。



 

 

今月はケンチチワワ黒のお誕生日があるんでバースデーハット買ったんですけど可愛い系が似合わないわが子泣き笑い


親バカ全開で撮影📸しようと思います笑い泣き


 

イメージ的にはこちら🤣



 

こちらのショップさんプチプラで可愛いお洋服いっぱい(*´-`*)


ケンチはポロシャツをポチ予定ですハート



 


 

パグらむちゃん居てたら着て欲しかった泣き笑いラブラブ



 

シルバーのバッグ探し中ですキラキラ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS