ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



いいねありがとうございます照れ


今夜はお出掛けしんどくてピザーラ🍕でした🙌🏻💕

近いうちに気になってる鰻屋さんに行くことになって楽しみですラブ




先月初めて行った資さんうどん爆笑

オープンからずっと混んでたんで平日の夕方早めに行ったらゆっくりできましたニコニコ

柔らかいおうどん◥█̆̈◤࿉∥
思ってた以上に美味しかったです😋
お出しとの相性ぴったりラブ

定期的に食べたくなる癖になるおうどんみたいです泣き笑い

お腹いっぱいでぼた餅までたどり着けなくてガッカリしてたら、、



レジ横にありました泣き笑いハート

甘さ控えめで美味しいラブ

先月2回行って2回ともぼた餅お持ち帰りしました笑

わが家にはスルーできないみたいですおねがい

今月はまだ行けてないんでそろそろ行きたいと思ってる自分に笑えます笑い泣き

完全にハマった(*´艸`)

 

 

夕方ネイルしててふと久しぶりにプチプラさんのが使いたいと思ってショップさん覗いてみたら3500円以上で半額クーポン出ててクーポン使うか考え中ですダッシュ

 

 

ツーハッチさんのワイヤー入りキャミタンク半額クーポンあります流れ星キラキラキラキラ


 

 

0時から24時間限定半額の竹レーヨンレギンスハート


 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



aquagarage(アクアガレージ)

 



Rakuten Fashion

 

 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS