ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



いいねありがとうございます照れ


滅多に1人でコンビニ行かないんでたまに行くとあれもこれも気になります爆笑



凄く売れてて気になった無印良品のナンキラキラ


捏ねてフライパンで焼くだけで焼きたてのナンが食べられるって凄っ😳


なんですけど麺棒ないの忘れてました真顔


100均であるかなー泣き笑い



 

日焼け対策のフェイスカバーのレポですスター






見ためはマスクより厚いんで蒸れるかも、、とかなり不安になりましたダッシュ

ドキドキしながら装着してお散歩チワワ黒へトコトコ((((  *´꒳`*)

不思議なことに全然蒸れないしひんやり気持ちいいーラブラブラブ

これで日焼け対策になったら最高だと思いますハート

サイズは小さめな気がしますダッシュ


 

グリルパン見てたらこちらのサイズが多いんですねキラキラ


そのまま出せるのはいい(*´艸`)

で、検討中ですハート



 


 

フレアがDEAL40%ポイントバック中です流れ星キラキラキラキラ


 


 

ハトムギ食べてみよかなとニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



aquagarage(アクアガレージ)

 



Dark Angel (ダークエンジェル)

 


 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS