ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


GW後半中日の行き先悩み中ですダッシュ

ケンチチワワ黒に聞きたい泣き笑い



昨日のコストコは14時前着でした。


駐車場は2階に停めたんですけどなんとかって感じで屋上に行く人も多かったです。



今年はどこで柏餅買うか迷ってたんで見つけて即カートイン🛒



柏餅10個入り 998円

ヤマザキなんで油断してました(^_^;)
1個が大きい😂

昨日は15時過ぎにヨモギたべたのが響いて晩ごはんがあんまり食べられず泣き笑い

美味しいけどボリュームアセアセ



焼きそばパン 648円

前回売り切れで気になってたんで嬉しい♥️

お惣菜パンはあまり食べないんですけどコロッケパンと焼きそばパンは大好きラブラブラブラブラブ

改めてレポしますスター


もっちもっちピザパン🍕  578円

ピザパンと言うかマヨパンなような(*´ω`*)

改めてレポしますスター


バリバリ職人梅味 1098円

前回忘れてやっと買えた🙌🏻💕

やっぱり梅味が美味しいですよねキラキラ



定塩アトランティックサーモンハラス 2426円

鮭かぶりが欲しかったんですけどこちらかぶり柵しかなくてサーモンに♡

(ぶりあら)の去った跡のみありました泣くうさぎ



ジップロックサンドイッチバッグ 2468円

510円クーポンで1958円でした流れ星

使いやすいんでほぼラップ代わりに使ったりしてますニコニコ

6枚切りに食パンだと1枚綺麗に入ります🍞
ディナーロールは2個ずつ入れて保存してますニコニコ


トイレットペーパー🧻 2387円


他のトイレットペーパーが使えなくなったんでストックないと不安になります泣き笑い


 


合計金額 10084円でした流れ星



ストロー付きタンブラー、今年大人気ですねラブキラキラキラキラ

 

 

こちらは半額クーポンあります流れ星キラキラキラキラ


 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS