ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんばんは照れ


GW楽しまれてますかニコニコ?


わが家は日常と変わらず笑

今日はロピアに行ったんですけど野菜がなんとなく高かったかなダッシュ



4月も早かったですちゅー

あっという間に明日から5月って( ˊᵕˋ ;)

5月からブログも仕切り直したいです泣き笑い



0時からワンダフルデー始まりますねキラキラ

ちょこっとお買い物します♡



1日は20%の八百甚さん流れ星キラキラキラキラ


 




コモさんはポイントアップ&クーポンあります流れ星キラキラキラキラ

 

 

 


 


 からだすこやか茶WはDEAL10%ポイントバック中です流れ星キラキラキラキラ

(ポチ候補スター


それにしても痩せない。。。(lll __ __)バタッ

 


楽天コスメ館でポチ♡


 

夫の肌トラブルがやっと改善されてきたんで柿渋ボディソープリピポチしましたキラキラ


 

気になってセザンヌのアイシャドウポチッとハート



 

気になったんで買ってみましたニコニコ



あまりにも痩せないんでバランスディスククッション買ってみました笑い泣き

 

 



ピンクにしました🩷 ̖́-


初めて乗ったときは怖かった泣き笑い


まだまだつかまりながらなんですけど内太ももに効く笑い泣き


内太ももの筋肉を鍛えるとおなかがへっこむとテレビで言ってたんで頑張ってみようと思います(ง •̀_•́)ง


座ってるときは背筋がピーンと伸びて気持ちいいですハート



イベントバナー



イベントバナー



adidas Online Shop 楽天市場店

 



Dark Angel (ダークエンジェル)

 



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS