ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



いいねありがとうございます照れ


来週はケンチチワワ黒フィラリアの💊もらいに🏥なんで今日はお手入れに行ってきましたニコニコ


待ち時間が1時間あったんでスタバにダッシュε=ε=ε=ε=泣き笑い




タイミング合わなくて初めて出会えたメロンフラペチーノ🍈


おいしいラブハートハートハート

果肉たっぷりなんですねキラキラ


感動レベルでした爆笑



今春おしゃれ迷子になってます汗うさぎ


いったいぜんたい何を着たらいいのやら泣き笑い


なんか納得いかない(´ー`*)アセアセ



イーザッカさんの骨格診断参考にこちら買いました泣き笑い

 

 


 

こちらの(オフホワイト)と着る予定なんですけど今度はサンダル問題ネガティブ



 


 

ミュールもいいなと思ってみたりスター


お気に入りコーデないと気分上がらないんで探しますダッシュ



 


イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS