ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


GW2日目の午前中は片付けと掃除に

ケンチチワワ黒のシャンプーと充実した午前中になりましたてへぺろ


今からネイル💅してちょこっとお出かけしてきます🚗³₃



、、の前に昨日のコストコレポですニコニコ


15時すぎ着で🅿️は混雑あるも並ばずに停めらましたスター


中は混雑してたんで必要最低限のお買い物になりましたニコニコ




レッドキウイ🥝 1798円

あったら絶対買うと決めてたレッドキウイラブ
買えて大満足ハートキラキラキラキラ



隣でこちらの試食に長い列が出来てても目もくれず泣き笑い
(いつもはゴールドキウイです)



さつまいも🍠1.5kg 698円



昨日帰るなり炊飯器で蒸しました🍠

甘くて美味しい(*´~`*)

せっかくアイス添えにしたのに(お芋だけで十分甘くて美味しい)って言われました😂

ずっと気になってた🍠キラキラキラキラ



木村屋總本店 シェアブレッド498円

改めてレポしますスター



Hisense55A6K 63800円

クーポン12000円🌈 

で、51800円にハート


Hisenseだけはないと思ってたのに

画質良いし音も綺麗キラキラキラキラキラキラ


コストコ店員さんのおっしゃる通り爆笑


アドバイス聞いてよかったですピンクハート


合計金額 54794円🌈


テレビ買ったと思えない金額🤣



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



aquagarage(アクアガレージ)

 



DANJO バッグ 財布 シューズの通販

 


 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村






MAROOMS